【朝ごはん】ウイダーinゼリーを1ヶ月毎朝飲んでみた

 

最近、体がだるいおもいと感じてはいませんか。

アリナミンのCMみたい←

 

私は体のだるさを全力で感じていた。

 

朝起きるのが辛い、朝のアラームにも気づかない、目は覚めるけど体が鉛のみたい。。。

 

とある本で「朝ご飯を食べたほうがいい」と。

 

そんなことはわかっている。

 

そんなことはわかっている!!

朝ごはんを食べた方がいいとわかっていながらも、朝起きると食べ物なんて食べたい気分にはなれないし、頑張って朝ご飯を食べてみても消化するために元気が出るどころか逆に仕事中に眠たくなる毎日。

 

どうにか朝ごはんを食ベてもっと元気になれないか。

 

 そんな時にコンビニで見つけたのがウイダーinゼリー

 

ウイダーかぁ結構高いな、、、」と思いながらも

 

1つ買ってみて飲んだ。

 

うまいっ!!(感動)

 

久しぶりに飲んだらすごく美味しかった。

 

 

これなら毎日朝からでも食べれそうだ!(飲めそうだ!)と思い

 

とりあえずアマゾンで3箱注文してみた。

f:id:sapiochannel:20181020140605j:plain

 

毎日同じ味だと飽きそうなので別々の種類を注文。

 

今まで青色の10秒チャージエネルギーしか飲んだことはありませんでしたが勇気以って購入。

 

 ただ、飲み過ぎも体によくないのではと思い必ず 一日1本と決めて

 

いざ実践スタート!!

 

 

飲み始めて1週間がたった頃、、、

 

あれ、なんか体が軽い?!

 

いやいやそんな1週間で効果が出るわけ(笑)

今週はいつもより仕事が少なかったからだと自分に言い聞かせ引き続き飲んでみる。

 

2週間経過、、、

 

やっぱり体が軽い!!

 

朝に目がしっかり覚めるようになり今までにない感覚!!

 

ひどい時は1日中寝ているような私が朝6時に目が覚めるようになった。

 

しかも朝になるとお腹が空いており私の体がウイダーを楽しみにしている。

 

ここまできたらもう飲み続けるしかない追加注文!!ポチッ

 

飲み始めて1ヶ月、、、

やっぱり体が軽い!!

 

もちろん仕事をすれば体は疲れまるし、眠たくもなる。

 

ただ今までよりも体が楽になった感覚。

 

個人的にミネラル鉄分マルチビタミンを飲んだ時が特に調子が良い気がします。

  

まだ飲み始めて2ヶ月ぐらいになりますが今後も引き続き飲んでいきたいと思います。

 

 

PS

 

 

朝ごはんを食べることが体にいいことは有名な話です。

 

皆さんも自分の体にあった朝ごはんを見つけてみてはいかがでしょうか。

私はウイダーでした。

もし皆さんのオススメの朝ごはんがあれば共有をお願いします。

※軽いものじゃないと食べられないですが。。。

 

さぴお